So-net無料ブログ作成


計画停電 ブログトップ
前の3件 | -

サンジャー ムーンジャー [計画停電]

サンジャー&ムーンジャー

何? 戦隊物じゃなくて


ソーラー充電できるライト
計画停電に限らずインテリアにもイイね



計画停電対策 光る棒 [計画停電]

計画停電 やったりやらなかったりとはっきりしないのが

なんともストレスになる

原発問題もまだ難ありの感じだし

この先どうなるんだろう

今日も先ほど宮城県沖で地震があったり

あたって欲しくないけどみんながある程度落ち着いて
忘れそうな頃に何か起きる気もしてならない

となると、いつでも避難できる準備は継続しておくべきな気もする

でもまぁ 先ずは目の前の事を考えると計画停電になるので

ふとっ思い出したのがこれ!

ルミカ棒



計画停電 対策 [計画停電]

計画停電でこの先心配なのが夏!

計画停電が行われるのは首都圏でも比較的暑いエリアばかり

都心はどうしようもないので、行われる時間が遅いにしても
近県エリアはそうはいかなくなるかもしれない

そこで、暑さ対策を考えると

先ず日中節電も考えて手軽に出来るのが

シェード

と家事をしてると暑いのであの水に浸して首に巻く そう あれ
マジクール


また、既に完売も恐れて注文が殺到してるのが
充電式 扇風機
お子さんやお年寄りがいるのなら準備はしておいたほうが安全ですよね



前の3件 | - 計画停電 ブログトップ

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。